2007年05月15日

春の嵐

嵐ってわけじゃないんですけど、雷が凄いんです今。
空が妙に明るいからやばい感じのする雷です・・・。落ちて回線切れたら死ねるね^^
 
今日は土曜の代休で休み。なのをいいことに朝からパソコンにへばりついてます。
まぁ、いつものことだよね^^
前々から見たかったブ/ラ/ッ/ク/ラ/グ/ー/ン視聴を開始ー。
おもしろい。
とりあえず2話まで見た。カッコいいなぁ!バラライカ様素敵。とにかくダッチに惚れる。
AIRから急に路線変更したから変なテンションになる。
3話みたいけど動画につながらない…メッセージサーバーだけじゃ意味ないんだよ\(`Д´)ノ
 
そういや、電脳コイル見ました。N/H/Kの新作。
期待以上で、素直におもしろいと思います。声優もまた豪華でw
しょっぱなからほーこたんだし、妹は矢島だし。
電脳っておもしろいですね、攻殻とは違う電脳。
なんであのメガネしただけでホログラム?に触れるのか…。
そして全員メガネっこ。ヒロイン全員メガネのあれにも対抗できるほどOPはメガネで溢れていたな。
世界観はなんとなく伝わりました。続きが気になる!でんすけ、かわいいよでんすけ。
 
続いてエイジ感想ー。
眠すぎて本編ラスト10分くらいしかちゃんと見れてなかったw(後でちゃんと見ました)
め、メイヒタカーーーーー!!!!って感じだったwもうメヒタカしか見えないw
嘘だけどそんな勢いでメヒタカ可哀想すぎw
ユ「おいメヒタカ、お前そこから動くなよ。」
メ「えぇっ?なんで僕が」
ユ「今動いたな。次も青銅の種族出撃っと…。」
そんな感じでいつも青銅ばっか出てくるのかなと思ったらあながち外れじゃなかったw
カルキノスは褒められてるのにメヒタカは駄目出しされてるしwユティテラいじめっこ!
てかエイジ置き去りなんだ…。えぇぇええ…。
そんなエイジを心配するイオラオスに萌える。そしてそのイオラオスに片思いなアネイシャも萌える。
ですが、また盗撮ですかw
そして乳首にとげのついた巨乳w声がゆかな、というよりまんまC,Cだった。
やっとアルゴノートに味方がついて安心。色々ギリギリですが・・・。
来週は是非、エイジを拾っていってください。メヒタカ、頑張れ。
 
ほんとアニメしか見てないなぁ。
そういや録画しためぞん一刻を見てない…。
あまりの五代のふけっぷりに見る気が起きない…。伊藤美咲でアウトなうえにあれではorz
日に日に自分の駄目人間さが進行している…。
 
バイトのマニュアル貰ったんですけど…無理…既にやめたい…
しかもなんか同い年の人が付いて教えてくれるらしいんだけど…
絶対同中だと思うんだ…男子だし・・・、下の名前で店長呼んでたから苗字がわかんねぇ。
アルバムで調べようと思ったら友達に貸してるしorz
時給はもうひくくていいからまたコンビニ戻りたい…あああ欝欝欝欝欝。
シンジ張りに逃げ出したい。
あぁでも逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ(ry
どうしようすっごい駄目人間だよ!
 
posted by さや at 14:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41863298

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。